2021/01/28 14:51

「特大サイズの湿布を、主人に背中へ貼ってもらっていました。主人はいつも快く貼ってくれていましたが、やはり気を使います。

 背中に湿布を、それも特大サイズの湿布を背中に貼ることが出来る器具なんて無いだろうか?と、友人に相談すると、テレビや
 インターネットで見たことあるよ。と教えてもらったので早速注文しました。
 1〜2回は上手く出来ませんでしたが、3回目くらいからは器具にセットするだけで、楽な姿勢で湿布をペッタリ貼ることが
 出来るようになりました。
 これで、主人に気を使うことなく自分のタイミングで貼れるようになって、とても嬉しいです。」
 
 お役に立てて嬉しく思います。
 とても励みになるお便りです。